主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2007第20ステージ

マリかかジュリア?

表彰台慣れしてるのか、もう飽きてるのか、重大性がわかってないのか
サヴォやんの子に限らず、表彰台につれてこられた子供達って、笑顔ないな〜。
サヴォやんが差し出したぬいぐるみにも無反応だし、、、
サヴォやんって言う言い方いいですね

ところで
CSCのタイムアタック用バイク、かっこいいですね
特にフレームの後輪側。
タイヤを覆うようにしてフレームが弧を描いている
「空気抵抗ありまへんで〜」って感じで。
他のメーカーのはそういうのない感じ?
BMCとかはそんな感じだった気もしますが
タイヤ替えるとき大変そうやな〜と思って。

っていうか
やっぱり個人TTはあまり好かんな〜。
景色が同じなのも好かんが
「最後の戦いは個人TT」っていう流れが好かん
だってそれまでのレースでは、アシストとか
「チームプレー」のおかげで結果エースたちが結果を残しているわけで
そこがロードレースのかっこよさのひとつだと思うんですが
なのに結局は個人プレーかよという
最後の最後にゾンコランとかだったらもう最高だと思うんですが

なあ〜。

そして今日はベッティーニ、今年のジロ、最後のチャンス。

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2007 l ジロデイタリア2007第20ステージ l

<< ジロデイタリア2007第19ステージ | main | ジロデイタリア2007最終ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
from 昨日の風はどんなのだっけ?
from 自転車を探るサイト
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/122