主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2007第17ステージ

シュレクとシモーニ

もしかして、天才ですか、、、!?
シュレク、、、!!
22歳、、、!!

私と、同い年、、、!!!*

同じ22歳でも、、、!!

色々いるものですね、、、!!!!

想像するだけで息が詰まりそうなゾンコラン!!
そこを制したのは、安打製造機ピエポリと、
そしてシモーニ、、、!!
ほんとはもっとかっこいいふたりの4コマを描きたかったんだが
僕の想像力の至らなさ、、、!!

すいませんス、、、!!!

すいませんス、シモーニさんと、ピエポリさん、、、!!

追記:
間違いのご指摘をいただきました、
シュレクは1985年10月6日生まれ、21歳だそうです。

年下、、、!!!

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2007 l ジロデイタリア2007第17ステージ l

<< ジロデイタリア2007第16ステージ | main | ジロデイタリア2007第18ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

こんにちわ、いつも楽しく読ませていただいております。
Jsportも間違えていますがアンディシュレックはまだ21歳です。どうでもいいことですがファンとしては気になったのでお知らせ致しました。

TEAM CSC 2007 RIDERS
Name: Andy Schleck
Country: Luxembourg
Born: 10.06.1985
Height: 186cm
Weight: 67kg
Pro since: 2005
ProTour Ranking: 56
Web: www.schleck.lu


| tanimayu | 104 |
どうでもよくないです…!
僕が彼にため口きけるかきけないかという、重大な問題です…!
100%敬語使いますが…!
僕も1985年生まれですが
早生れか遅生まれの差が、二人の明暗をわけることになろうとは…!

| ランス(日本) | 105 |
え?ランスさんってそんなに若いの?
そのほうがびっくり・・・
| たかみ | 106 |
ぼかぁピッチピチのプッチプチですよ!
| ランス(日本) | 107 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
from 自転車を探るサイト
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/119