主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2007第16ステージ

天使さん

天使さん(正式名称・スペシャライズド天使さん)を見つけると
「やったー」って感じになりますよね
チョコボールのエンゼルですなぁ
その点、悪魔おじさんは
「やっぱりいた」って感じ、、、
コアラのマーチの笑ってるコアラみたいな
悪魔おじさんは出てくるかなり前から悪魔マークがあるから
「おっ!!」って感じが
ないですよねぇ
しかし、悪魔おじさんはスポンサーがついたとかで
カメラが意図的に映さなかったりしてるらしいが
スペシャライズドの天使さんはどうなっておるのか
スペシャライズドの社員か?
羽が立派になっている気がするが!
まぁ
天使と悪魔どっち映すかっていったら
やっぱり天使だなぁ
カメラに写るために、悪魔が改心することはあるのか!?

そして肝心のジロデイタリア
明日は相当な
相当なことになりますよ!!
ポイント賞もそうだが
なにより総合争い!!
実質最後のチャンスとなるサムニュエルデュバルシモーニ対
その猛攻を防ぐことができるかリクイガスディルーカ。
言い方が今宮さん(F1解説者)みたいになっていますが!
サムニュエルデュバルシモーニには心強い山岳アシストピエポリとリッコがいるが、
どうもアシストがいそうにないリクイガスディルーカ。
しかしリクイガスディルーカはここ数ステージ、ベストベストできているが、
乗ってるのか乗れてないのか微妙なサムニュエルデュバルシモーニ!?
明日はベストベストでいけるのか!?
22度、22度、最大傾斜、1203m、標高差。
ゾンコラン峠、ゾンコラン峠。
決戦の地!
以前から言われていることですが!

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2007 l ジロデイタリア2007第16ステージ l

<< ツアーオブジャパン2007最終ステージ | main | ジロデイタリア2007第17ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
from 昨日の風はどんなのだっけ?
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/118