主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツアーオブジャパン2007最終ステージ

ni

うっ、、、

よかったなぁ

NIPPOコーポレーション梅丹本舗エキップアサダ、、、

最初と最後を制するという
かっこいい締めくくり方で、、、

楽しみだなぁ、、、
楽しみだなぁ、これからの梅丹、、、。
僕、ずっと「ばいたん」だと思ってました、、、
「めいたん」だったんですか、、、

うっ

そして栗村監督、、、
めいたん飲んでがんばってください、、、

ということを思いながら思ったんですが
大阪ステージの会場とかに、「梅丹」置いててもよかったですよね
置いてたのかもしれませんが
僕は見てません、、、
他にもチームグッツ、、、
レプリカジャージとか売っててもよさそうなのに
ピンバッチとか帽子とかシャツとか
チームロゴ入りボトルとかお弁当箱とかエプロンとかお箸とか
チームロゴ入りタッパーとか真空パックとかストローとか
そこらへんはいりませんが、、、
チームグッツ作って
会場で売ればいいのに、、、
そんな金
ないってか
大手メーカーさん
お願いします、、、

っていうこと思いながら思ったんですが
ロードレーサーのプラモデルとかフィギュアとか
欲しいなぁ
「 1/6 TREK Madone 5.2 Lance Armstorong TDF 2005 7th Champion Model」
とかあったらほしいなぁ
リムやチェーン等細かい部分まで実車を忠実に再現!29800円!
ああ
ちょw
まじでほしい

| コメントする l カテゴリー:ツアーオブジャパン l ツアーオブジャパン2007最終ステージ l

<< ジロデイタリア2007第15ステージ | main | ジロデイタリア2007第16ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/117