主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2007第15ステージ

やっほ〜!!
今日はいっぱい描きたいことというか
創作意欲をそそられるレース
つまり!?

面白いレースでしたなぁ〜!!

ほいほ〜い!

こんなテンションにもそりゃなりますよねぇ!

書きたいことがいっぱいありすぎて
なにを描こうかと迷ったんですが
もう選べないので、あえて何も描きません!
それが今日のステージでした!
サヨナラ!おやすみ!

うそです!!

さあ僕は何を描いたのか!?
ドルルルッルルルルルルッル(ドラム音)





はい。

goukyuu

やはしコレでしょう!
ひどい陰湿ないじめにあっていたディルーカが、
自分を信じて、自分の力で成り上がるストーリー。

か、
かっ。

かっこいいぜ、、、ディルーカ、、、!!

これでディルーカはむしろ総合でシモーニやクネゴとの差を広げ、
いじめの中心的人物であったシモーニやクネゴは、なぜかシュレクやマッツォレーニ(だったか?)に上に行かれるという醜態を見せた。
まさに勧善懲悪。
いまどき時代劇や仮面ライダーでもこんな展開ないですよ!

いじめ、かっこわるい!!!



あと描きたかった候補↓
☆TOJで疲れていて眠い栗村監督の目が一気に覚める今日のレース!
☆バテバテのリッコに、(リッコと比べれば)まだ余裕のあるピエポリが勝利を譲ったときの、
 若手をみつめるピエポリのあたたかい目!
☆低い気温とかじかんだ手で全然あかないシャンパン!

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2007 l ジロデイタリア2007第15ステージ l

<< TOJ2020第8ステージ | main | ツアーオブジャパン2007最終ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
from 昨日の風はどんなのだっけ?
from 自転車を探るサイト
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/116