主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2007第12ステージ

syurekun

今日のサムニュエルデュバルひいてはシモーニ、ギザかっこよかたすなあ(^ω^)
デュバル対リクイガスディルーカの、引いては押す、引いては押すの探りあい
ハッタリのかまし合いは、
自転車ロードレースの山登りの醍醐味を凝縮したと言ってもいい内容。
悪魔おじさんも見れたし(^ω^;
鳥おじさんもみつけたすなぁうおおギザギザギザかゆすよおかわゆすよお!(^ω^;
あのおじさんがジロ前にせっせとあの衣装を自分で作っている姿を想像すると
泣けてくるすなあうおお
ディル〜カはやはしかっこよす!ぎざぎざかっこよす!!!うおお
アタック時の「うおお〜」というときの表情!
こっちが「うおっしゃ〜」ってかんじだものなあ
けどなぁ
唯一の欠点と言えばあの声よなあ
出川哲郎の声をつぶしたような、、、
うおお〜(>o<)
何であの骨格から、あんな声がでるのだろうか??

しっかし、今年はシモーニが行けるっすなぁ!
去年は全然ダメだった気がするけど、なんでそんな印象しかないのかしら









うおお〜


私事ですが
改めてクネゴの台詞「ほら!またあの人ら行かはったで!」って言う台詞
面白いですね
なんで他人事的な雰囲気やねんっていう。
自画自賛ですが…。

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2007 l ジロデイタリア2007第12ステージ l

<< ジロデイタリア2007第11ステージ | main | ジロデイタリア2007の最中 >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
from 昨日の風はどんなのだっけ?
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/112