主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2007第10ステージ

simoni

今日のサムニュエルデュバルはいつも以上に意味不明?
普通に考えればピエポリとリッコとゆう
いい感じの「シモーニアシスト陣」がいて
しかもリクイガスはディルーカが一人でアタックを仕掛ける等、
リクイガスの切羽詰った感があったのに、
あえてピエポリを一人で行かせた理由はなにかしらん
ボーナスタイムもあるのになー。
という知ったような口。
JSPORTS解説陣では
ピエポリのアタックで他のライバルチームの力をそぎ落とせると言っていたが
それは総合を狙おうとしたら狙える、狙うであろう選手がアタックした場合だけなような気がして
ピエポリのアタックで、どのチームがあせるのだろうか

そうか

ピエポリがエースで、シモーニがアシストとゆう奇襲作戦!

っていうか、ゴール直後に倒れそうになる選手たち萌え(*´o`*)
ゴール前まではなんとかまっすぐ走っていたのに、、、。
これはもう
「自転車ロードレース選手」としてのコンセントレーションというとナンパですが
もう
「自転車人」としての意地みたいな?
彼らに「疲れた?」と聞いたら殴られるだろう
「疲れるに決まってるじゃん!!じゃあなにか?疲れたら立ち止まっていいのか、え?俺たちゃあな、疲れても立ち止まれねぇんだよ!そんなつまらねぇこと聞く暇あるなら、俺達のしりを全力で押してくれ!そしたらいくらかは楽になるだろう!失格になるがな!」


っかっこええ〜わ〜(しみじみ)

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2007 l ジロデイタリア2007第10ステージ l

<< ジロデイタリア2007第9ステージ | main | ジロデイタリア2007第11ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/110