主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2007第6ステージ

hh

「超ピンク」のユニフォームのTモバイルの人が、
「ピンクのジャージ」着ても説得力かけるなぁ、っていう。
説得力って。

今日はそこそこ多量の酒を摂取したので
酔っているんですが
その状態で描いた絵をあえて載せますが
毎日絵を描いているとわかるんですが
ビール一本飲んだだけでも線が描けなくなってしまうんですね
酔っていると言う自覚がなくてもです。
かけない。

飲酒運転はダメ!絶対!

なんの話か

ところで市川さんの昔話/自分語りは
不快感を覚える方もおられるかもしれませんが
僕は大!大!大好きですね。
説得力って。

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2007 l ジロデイタリア2007第6ステージ l

<< ジロデイタリア2007第5ステージ | main | ツアーオブジャパン2007大阪ステージ 1 >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

おおっページのトップの写真がTOJに変わっていますねっ
〜!!
私も本日見に行ってまいりましたよ。
レース見もって、その間に今中 大介氏のサイクリングセミナーを聞き、「皆さん質問は?」の問いかけに、専門的な質問が飛び交う中、一人初歩の初歩「自転車選びのコツは?」
と聞いてしまいました・・・
最近、本気はじめようかと思っているので。
そんな質問にも丁寧に答えてくれた今中さん・・・握手してくれた手は大きかった・・・(^v^)

ゴールのときは興奮しました。
やっぱりゴール前のスプリント勝負は最高ですねっ

| mami | 94 |
知らんかった!
そんなセミナーが開かれていたなんて知らんかった!
今中さんのナイスガイぶりはテレビを見ていても感じ取ることができます
今中さんのアドバイスを参考に、いい自転車を買ってください!
ちなみに僕的な自転車選びのコツは
かっこいいこと
です!!!

生のゴールスプリントはすごかったですね〜!
しかも勝ったのが日本人って言うのは気持ちいいことです。
| ランス(日本の) | 95 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
from 自転車を探るサイト
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/103